SSブログ

花の器 [陶芸]

IMGP1166.jpg

こちらも、前日陶芸教室で作った花器です。
花器を作ったのは初めて。
土を綺麗にあげられていないので、段差ができてます。

庭のヤマボウシを一枝生けてみました。
なかなか雰囲気あるじゃないですか・・・

今日は法事でした。
姪っ子、甥っ子に囲まれて楽しい時間を過ごせました。
私はなぜか?名前を呼び捨てにされるのですが可愛いから許せます。
おば馬鹿冥利につきるというものです。
でも、いつまでこんな風にして遊んでくれるのかな~?
中学生になったら「うるせーよ。ババア」って言われるのかな?
それはそれで楽しみな気もします。
nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

YAK&YETI6月9日はエイトの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。