SSブログ

カチューシャ [好きなもの]

IMGP3693.jpg

最近カチューシャがマイブーム。
髪の毛をオールバックにしておでこ全開。
キリっとした気分になるのでなかなか気持ちが良いです。

昨日、三宮の若いお嬢さんで賑わうアクセサリーショップで買ったもの。
キラキラした黒のカチューシャは368円だった。
(関西人って安くて良い買い物すると値段を言いたくなるのはなぜだろう?)
お店の人に「おねーさん、今年の秋冬はラメ黒の太いやつがトレンドです」と
おすすめいただいたのですが、ちょっと派手かと思い細めにしました。
せっかく色々とすすめてくれたのにごめんなさい。
おねーさん位の歳になると、人の言うこと素直に聞かなくなるの・・・

ここのお店お手頃でおしゃれなアクセサリーがあって楽しかった!
場所は三宮センター街の真ん中あたりです。

お昼ごはん朝のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。