SSブログ

買いました [日々]

IMGP3747.jpg

新しいデニムを買いました。
アメリカのAGというブランドです。
「股上と後がやや深め、すっきりとしたストレート、ダメージ加工がないもの」
この条件を満たして私の体に一番合ったものでした。
それにしてもストレートでダメージのないデニムが少なくてびっくり。
どうやら流行りはボーイフレンドデニムらしい。(なんじゃこのネーミングは?)
売り場でも多く見受けられました。
この形って細身の人じゃないと難しい気がします。
私には似合わないな~

梅田の阪急で買ったのですが、リニューアルオープンした阪急は大混雑。
売り場のレイアウトも変わってどこになりがあるかわからず右往左往。
どっぷり疲れました。

今度は破れませんように・・・

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。