SSブログ

うれしい!! [将棋]

IMGP3736.jpg

昨日は将棋教室でした。
指導対局で先生に奇跡的に勝ちました。
先週先生から桂馬を使った攻めを教えてもらったのが活きました!
3級もらえる!うれしい!将棋楽しい!

ウキウキ、スキップしながらの帰宅途中
旦那さんから電話が・・・
「ごめん、ガラスのキャンドルスタンドを割ってしまった」と消え入りそうな声。
いつもなら「なんで割るのよ!!ギィ~」と怒るのですが
「あぁ・・・しょうがないよ。置いてた私も悪かったし。」と私。
将棋に勝ててめちゃくちゃ機嫌がいいので怒る気もしなかった。

写真は朝リビングの壁に一筋の光が射しているのがキレイだったのでパチリ。
なんだか神々しい。
旦那さんは将棋の神様に感謝しているに違いない。




共通テーマ:インテリア・雑貨
FIBER ART STUDIOのブラン..15時のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。