SSブログ

優しいひと [日々]

IMGP3944.jpg

先日、「あしや・いち」で声をかけてくださったsatoさんとお会いしました。
同じ空気が流れている方と一緒に過ごす時間は楽しい。
でも、色々と気を使わせてしまって、それに甘えてしまいました。
ここのところ、ちょっと気持ちに余裕がなかったのもあって
彼女の優しい心遣いに感謝するとともに
忙しいからといって優しさを忘れちゃだめだと反省しました。

お土産にいただいたほうじ茶。
お店で一息つく時に頂こうと思います。
(飴はもう食べちゃいました・・・美味しかったです)
satoさん、ありがとう!
satoさんのブログ「こつこつ、りんと」→http://kotsurin.exblog.jp/


共通テーマ:インテリア・雑貨
足場が取れました棋譜並べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。