SSブログ

Wトースト [日々]

018.jpg

週末から、また風邪をひいてしまいました・・・
1月の時ほどひどくないのですが、こじらせると大変なので
今日はお店をお休みさせてもらっています。
satoさんありがとう。

薬を飲まないといけないので、何か食べなければ・・・
お店の残りのカスタードクリームが冷蔵庫にあったので
カスタードトーストとバタートーストの豪華共演!
少し寝て、夕方にはお店に行こうと思います。

寒さが戻り、体調崩しやすいので皆様もお気をつけくださいね。
(私に言われたくないわね・・・)
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

ameya

お久しぶりです。
おからだお大事に!!
by ameya (2010-03-24 17:56) 

Marcie

暖かかったり寒かったり雨が降ったり・・・
このところコロコロ変わるから体もしんどいですよね
無理をなさらずゆっくり休んでくださいね~
satoさんに頑張ってもらっちゃってください!
by Marcie (2010-03-24 19:49) 

noie

あらあら、大丈夫ですか?
栄養をたっぷり取って、無理しないようにしてくださいね。

by noie (2010-03-24 23:19) 

RADA

※字が間違っていたのでコメしなおしました 汗

久々にコメ欄が開いてますね^^
どうも御無沙汰してます。カゼ、こじらせないようにしてくださいね~
明日も寒いようですし。

なんでしたらバイトに行きましょうか 笑

by RADA (2010-03-25 07:57) 

あっきっきぃ

こんにちは。
久々の更新、楽しみにしてました♪
カスタードクリームたっぷりのトースト、おいしそうです。
栄養補給して、早く風邪が治るといいですね。
お大事に‥‥。
by あっきっきぃ (2010-03-25 08:12) 

myumyu

お久しぶりです、風邪は大丈夫ですか?昨日、今日、真冬に戻った様な寒さです、お店にも馴れた頃ですね、体調には充分気をつけてください。
by myumyu (2010-03-25 20:14) 

massa

さちぞうさん、お久しぶりです。
カスタードのトースト、とっても興味があります。おいしそう♪

↓私のパンを載せていただきありがとうございました。
実は身内以外に自分のパンを食べてもらったことがなかったので
ちょっとドキドキだったのですが、お口に合って良かったです。
トラブルで焼いた日にお渡しできなかったのが心残りですが
またいつかリベンジさせて下さいね。

風邪は大丈夫ですか?無理なさらないように。お大事に・・・
by massa (2010-03-26 09:39) 

misaboo

風邪大丈夫?
気温の差が激しいこのごろ、大事にしてください。
by misaboo (2010-03-26 11:01) 

さちぞう

みなさま、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。
喉の具合がよくなくて、飲み屋のチーママみたいなしゃがれ声ですが
身体は元気です!

それしても、今日は寒かったですね。
みなさまも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

by さちぞう (2010-03-29 23:34) 

ぽち

どどんと、まとめ読みさせていただきました。
このブログの日から相当時間が経っていますが、
毎日お忙しい様子、お身体は大丈夫ですか?
でも趣味の将棋も着々と力をつけ楽しんでいるようですね^^

by ぽち (2010-04-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿のんびりティータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。