SSブログ

軒下マーケット [日々]

004.jpg

先週末は芦屋川の桜まつりに合わせて
お店のあるサンモール商店街で「軒下マーケット」というイベントがありました。
cafeではコーヒー豆と紅茶を使ったクッキーを販売して
「こんなに作って、余ったらどうしよう?」とドキドキしてましたが
おかげ様で完売いたしました。
買ってくださった皆様ありがとうございました!お口に合うと良いのですが・・・
それから、いつも私たちを支えてくれてるsatoさん、
前日の連絡にも快く手伝ってくれたmasakoちゃん、おばちゃん(私の叔母です)
本当にありがとう!3人のおかげで無事に乗り切ることができました。

そんなこんなで、イベント前は毎日午前様の帰宅でクタクタでしたが
昨日はたっぷり寝たので元気です!
軒下マーケットでゲットしたタラピコ(caで働いていたリョーコちゃん達が作っていてビックリ!)の
サンドイッチとホットミルク。
野菜を使ったシンプルでしみじみ美味しいサンドイッチでした。
野菜だけでもこんなに美味しくて満足できるんだな~と感激。
美味しかった!

共通テーマ:インテリア・雑貨
のんびりティータイムおすそわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。