SSブログ

ラスティック [日々]

IMGP2066.jpg

今日はあまり書くことが思い浮かびません。
来春オープンのお店のコンセプトをまとめようと
あれこれ考えているうちに頭がパンクしてしまいました・・・
許容範囲が少ない頭です。

先日の香川の古材やさんでサンプル用としてもらってきた
足場板を棚板風にしてみました。
(といってもストーブの上にのせただけですが)
フランスの看板に使われていたアルファベットと古いアイロンに中里花子さんの器。
なんだかラスティックな気分です。
だんなに「ラスティックって意味わかる?」と聞いたところ
「アライグマやろ!」得意げに答えてくれました。
「そうそう・・・ってそれはラスカルやろ!!」
ボケとツッコミ、関西人の悲しい性です。

nice!(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

彩席 ちもと花を買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。