SSブログ

花を買う [日々]

IMGP2147.jpg

あの暑さはどこへやら?の肌寒い毎日ですね。
私も居候猫も鼻をグシュグシュ、くしゃみをしながら雨の日を過ごしております。

一昨日、久し振りに花を買いました。
花屋さんが開いている時間に前を通ることがなかったのです。
久々にのぞいた花屋さんには秋らしい草花や枝ものが並んでいました。
ケイトウはいつもの赤ではなくオレンジ色があったのでそれをメインにしました。
和風のケイトウも(すみません。私にとっては仏花のイメージだったもので)
色が変わると雰囲気が変わりますね。

部屋に花があるというのはいいものですね。

IMGP2112.jpg
ケイトウ
テマリソウ
バーゼリア
ノイバラ

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

ラスティック名刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。