SSブログ

富井貴志さん「木と石と紙展」 [日々]

P1050085.jpg

連休初日の土曜日。
京都府綾部市にある「綾部市・交流プラザ」にて開催されている
「木と石と紙展ー地球ってすごい。」にお邪魔してきました。
安藤忠雄さん設計の緑と水に囲まれた建物が会場でした。

P1050083.jpg

P1050081.jpg

今回は木の富井さん、石のORENさんと山崎さん、紙のハタノさんによる4人の企画展。
作家さんご自身の企画展とあって、新鮮な組み合わせでした。
自然と向き合い、素材と向き合い、作品を生み出している
4人のエネルギーが静かにそして熱く伝わってきます。


P1050092.jpg

コンクリートと和紙と木の器。
外の展示などもとても印象的で美しかったです。
10月12日まで開催されております。
自然に囲まれてとても気持ちのよい場所です。
是非お出かけください!

あっ、でも12日は芦屋市で「あしや・いち」が開催されます。
芦屋市の人気店が総合公園に大集合する初めての試みです。
私はインフォメーションにおりますので
迷子になられたら私の美声で迷子放送いたします。
当日はマイバックとマイカトラリーを御持参の上、ぜひいらしてください!

http://ashiyaichi.com/ →詳細はこちらで。

11日は綾部へ、12日は芦屋へ
ぜひどうぞ!!



共通テーマ:インテリア・雑貨
白いシャツ戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。