SSブログ

扇田克也さんから届きました [お店のこと]

IMGP3841.jpg

扇田さんから「HOUSE」が届きました。
こちらはお店で取り扱いするものなので
残念ながら私のものではないのです・・・
一つ一つ検品ついでにテーブルに置いてみました。

大好きな作品を自分の店で扱うことができるなんて夢のよう。
しみじみと嬉しさをかみしめております。
ガラスの家には光を通すものと通さないものとあります。
色もたくさんあるので、どの家にするか迷うこと必至です!
私はは光を通すクリアーとグレーを持っているのですが
今は黒や赤の光を通さないマットな質感のものに興味があります。

IMGP3833.jpg

自然光の中で見る「HOUSE」はきれいです。
肩を寄せ合ってヒソヒソ話をしているように見えます。

扇田さんのガラスは優しくて、悲しい。
そこに惹かれます。








共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。