SSブログ

買った!買った!買った! [日々]

P1050469.jpg

ごめんなさい・・・
新年早々、約束を破りました。
一日遅れですが、反省しながらブログを書いております。

お正月は4日間のお休み。
毎年、旦那さんの実家であまり手伝いもせず、のほほんと過ごすのですが
今年のお正月は全く何もせず、おせちを食べて、テレビを見て、寝ただけでした。
元旦の夜に放送していた将棋番組が見たくて
姪っ子甥っ子、義父などを押しのけてテレビを独占。
旦那の実家でテレビのチャンネルを占拠する嫁が
広い日本にどれだけいるのでしょうか?
あまりのひどい態度に神様仏様のお怒りがあって
初詣のおみくじは「凶」・・・
日々、感謝して、おごらず、テレビのチャンネルも占拠せず生きていきます。

3日に少しだけ時間があったので久しぶりに神戸へ出かけました。
もちろん、目的はバーゲン。
いろんなところに行きたかったけど、制限時間1時間だったので、まずはASPESIへ。
紺色のタートルニットとダウンを発見!捕獲しました。
それから、びっくりするほど上質なパンツも購入。
だって、8割引きですよ!(買う理由にはなっていませんが)
只今、裾なおし中。早くはきたいな~

新しい服を買うと、テンションも上がります。
ウキウキしながら旦那に「このダウン素敵でしょ~」と見せびらかすと
「なんか・・・工事現場の作業服みたいやな。」と言われました。
アスペジのダウンになんて事を!
回し蹴りを2回くらわせておきました。
アスペジで満足したので、今年のバーゲンはこれにて終了です。




nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 22

MORIHANA

アスペジって、昔、山口智子さんが
CMやってましたよね。
シンプルで飽きがこない上等なお洋服。
いいお買い物、されましたね。

今日、近所の本屋さんでお店の紹介記事、
拝見しましたよ~♪ 近所じゃなくて、残念。
by MORIHANA (2010-01-07 22:00) 

sarami

気に入ったものが短時間、しかもバーゲンで見つかると
す~~~~~っごく嬉しいですよね。
幸せな気分になるの、わかります(笑)

そのうちお店にも
行ってみたいです♪
頑張ってくださいね!!
by sarami (2010-01-07 22:18) 

鰯母

とっても充実したオカイモノですね~!
セールでぱぱっといいものが見つかるとうきうきしちゃいますね。
by 鰯母 (2010-01-07 22:41) 

のん

8割引だなんて素敵なお買い物ができましたね!
by のん (2010-01-07 23:58) 

のん

8割引だなんて素敵なお買い物ができましたね!

(わたしの仕事始めは4日でした。お正月気分もなく、あわただしい日々です。)
by のん (2010-01-07 23:59) 

RADA

むーRADAも絶好調で買い物三昧です(汗)
靴×2、バッグ、ニット、他多数・・・

何かを我慢していたら、あのキリム買えたのに・・・
by RADA (2010-01-08 00:07) 

noie

お買いもの上手ですね~よくお似合いになりそうです。
・・・が、ご主人様のご感想もなかなかでございます。^^
by noie (2010-01-09 00:35) 

まゆこ

こんにちは
今日はどうもありがとうございました
イメージ通りの素敵なお店でした
キッシュも食べられたし、お話しできてとても嬉しかったです
パンダの事もビックリしました
またブログに登場させて下さいね
遠いですがまたできたら伺いたいと思います
今度はMYパンダで・・・
それではまたぁ

by まゆこ (2010-01-11 00:05) 

ぽち

たいへん遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします!!

おみくじはともかく、8割引きでお買い物できたのなら
今年もきっと素晴らしい一年になることまちがいなし!
紺色って黒よりも断然好きな色です。
着まわし力バッチリだし、ステキですね^^
by ぽち (2010-01-14 15:15) 

massa

さちぞうさん、こんばんは。
私も今年はささっと良い買い物ができました。
2日は伊勢丹で(景気が悪いとは思えないほどの混雑ぶりでした)
3日は渋谷の西武で(こちらは空いているので穴場です)
確か西武にアスベジが入っていたと思いますが買ったことはないです。
シンプルで上質な洋服、素敵ですね~。
関西人っぽくないセンスがさすがです。
私が着たら間違いなく工事現場行きです、苦笑。
by massa (2010-01-14 20:40) 

たまきち

さちぞうさん、とっても遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いしますねっ!!
またお店に伺いますので!!

わぁ! いいお買いものされましたね♪
あ、RADAさんもたくさんお買い物されてるようですよ!!

私は狙っていたtheoryのパンツが除外品で…(泣)
でも、とっても欲しかったので「プロパーでもいいので下さい」と言ってしまったのです…(アホです)

by たまきち (2010-01-18 11:43) 

ヨウコ

初めてコメントします。ヨウコと申します。
いつも楽しみに拝見しています。

お店のオープンおめでとうございます。
関東在住のためお店に伺えなくて残念なのですが、
神戸に遊びに行ったら是非‥と思っています。

シンプルで素敵なお洋服ですね。
セールでいい買い物ができると満たされますよね。

今年もさちぞうさんのブログ楽しみにしています。
by ヨウコ (2010-01-18 13:56) 

きちママ

ダウンいいじゃないですか~。
私は、ラベンハムのコートをかってしまったので
今年はバーゲンは自粛のつもりだったのですが
結局、セータ3枚とスカート1枚、パンツを2本、スーツ、春物のコートを
買ってしまいました。
字にするとたくさん買っていますね。。
ほとんど半額か70%オフだったけど。
節約節約。。

by きちママ (2010-01-24 01:00) 

さちぞう

みなさま、こんばんは。
あぁ・・・このブログを書いてから1カ月が過ぎてしまいました・・・
お返事が遅くなりごめんなさい。

MORIHANAさん、こんばんは。
そしてお久しぶりです。
アスペジって昔CMを流すほどメジャーだったのですね!
どこか大手企業がパテントを持っていたのでしょうか?
最近ではアスペジジャパンはユニクロに買収されて
また、ユニクロが手放して・・・
どうか日本から撤退しないでほしいと思います。

見てくださった雑誌「リシェ」でしょうか?
ありがとうございます!
by さちぞう (2010-02-06 20:29) 

さちぞう

saramiさん、こんばんは。
そう!バーゲンは命がけ!一瞬一秒が勝負です!
いつもならフラフラ色んなお店をのぞくのですが
今回はアスペジに絞って正解でした。
一緒に購入したカシミア素材のパンツがお気に入りです。

お店、関西方面へいらっしゃる機会がありましたら
是非お立ち寄りくださいね!
by さちぞう (2010-02-06 20:31) 

さちぞう

鰯母さん、こんばんは。
そうですね、セールで良い買い物ができるとうれしいです。
そして、最高のストレス発散になります!
by さちぞう (2010-02-06 20:32) 

さちぞう

のんさん、こんばんは。
8割引きってすごいですよね!
プロパーだととても怖くて買えないお値段でした。
しかしながら・・・お店の仕事着には向いていないので
着る機会がありません。がっかり。
by さちぞう (2010-02-06 20:33) 

さちぞう

RADAさん・・・
やっぱり、買い物三昧だったんですね・・・
キリムがRADA家にお嫁にいけなくて泣いています。
でも、私も洋服とか靴とか先に目が行ってしまいます。
こればっかりは病気だから仕方ないですね。
あきらめましょう!(あきらめちゃダメなのか・・・)
by さちぞう (2010-02-06 20:35) 

さちぞう

noie先生、こんばんは。
今日も工事現場の作業着ダウンを着ています!
軽くてとっても温かいのでヨーロッパでも大丈夫そうです。
(行く予定はまったくないのですが)

そう、昨日、Sさんがお店にいらしてくださって
今月のお料理教室のレシピを見せてもらいました!
レシピによだれが落ちそうでした・・・

by さちぞう (2010-02-06 20:39) 

さちぞう

まゆこさん、こんばんは。
お店にいらしてくださってから、時間がたってしまいました。
遠いところをいらしてくださって、本当にうれしかったです!
しかもパンダつながりだなんて、偶然でした。
塗装はもう終わられましたでしょうか?
クリーム色のパンダ、きっと素敵でしょうね・・・
我が家のターコイズブルーパンダもいずれブログに載せようと思います。
手間のかかる車ですが、とっても可愛い憎めないやつです!
by さちぞう (2010-02-06 20:42) 

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
私も最近、黒より紺をよく着るようになりました。
若いころは紺って制服みたいで嫌だったのですが・・・

年齢とともに似合う色って変わりますね。
黒よりも柔らかくて清潔感があって好きです。
by さちぞう (2010-02-06 20:45) 

Marcie

こんばんは~
とっても出遅れてしまいました・・・

セールでいいお買い物ができて良かったですね~
私もこの冬のセールはお気に入りのMANOUQUAが
ブランドクローズすると言うことで
これでもか~!
と言うほど買ってしまいました

さちぞうさんのお店にまた行きたいなぁ・・・と思いながら
かなりの日々が過ぎてしまっています。
satoさんも週末いらっしゃるんですよね~
もうちょっと待っててくださいね!
by Marcie (2010-02-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。