SSブログ

ありがとう(遅くなりました) [日々]

20100209812.jpg

お久しぶりです。

もう、3月ですね・・・
今年に入ってからも、ブログでお世話になっている方がお店にいらしてくださいました。
本当にありがとうございます。
そして、余裕がなくてあまりお話もできず残念無念です。

こちらはmassaさんがお土産にくださったパン。
4種類のフロマージュ入りカンパーニュ。
贅沢でいて、しみじみと美味しいパンでした。
遅くなりましたが、ごちそうさまでした。

1月に頂いたコメントの続きを書こうと思ったのですが
ちょっと時間があきすぎてしまいました。
massaさん、たまきちさん、きちママさん、Marcieさんコメントありがとうございました!
そして、ヨウコさん。
初めてコメントくださってありがとうございます。うれしいです!
返事がなかなか書けなくてごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
いつか、関西へいらっしゃる機会がありましたら是非お立ち寄りください。


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。