SSブログ

器自慢 その1 [好きなもの]

012.jpg

お店のある日は夕食をゆっくり取るなんて事はできなくなったのですが
お休みの日には簡単な料理をいくつか作ってお気に入りの器で食べる時間が
今まで以上に大切でくつろげる時間になりました。

簡単な料理でも、器が素敵だと楽しいですね。
最近は服のコーディネートのように、器も色や質感で組み合わせて
パターンを決めています。
こちらは安部太一さんの粉引きの輪花皿に一柳京子さんの桜色の輪花浅鉢や
モーヴ色の片口などシックな色合いと花のモチーフで組み合わせました。
う~ん、なかなかいい感じです。
(ほぼ自己満足・・・)




共通テーマ:インテリア・雑貨
無我器自慢 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。