SSブログ

無我 [将棋]

036.jpg

最近の私のテーマ・・・
お店に自分で書いて貼っています。
藤井九段、勝手に揮毫をお借りしております・・・

さて、将棋まだ続いております。
4月からは中級クラスでレッスンを受けているのですが
先生は二人なのに生徒が私一人しかおりません。
ちょっと寂しい、いやかなり寂しい。
だけど、みっちり教えてもらえて、めちゃくちゃ楽しいです!
こないだは平手で先生に教えてもらいながら指してみました。
一応、四間飛車をやってみたのですが・・・私には居飛車のほうが向いている気がしました。
次は矢倉をやってみよっと。

普段はお店で身体がクタクタで、休みの日は将棋で頭がクタクタ・・・
熊のように寝ております。

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。