SSブログ

麦わら帽子 その2 [好きなもの]

私の麦わら帽子コレクションの続きです。
帽子は保管場所がかさばるので
あまり増やさないようにしているのですが・・・
見ると試着(試帽)してしまいます。
私はつばの広い麦わら帽子が好きなようです。

黒い麦わら帽子。
これはトゥモローランドで衝動買いしたものです。
黒の麦わら帽子は涼しげでエレガントな雰囲気です。。
ワンピースと合わせています。

こちらはベージュに黒のトリミングが洒落ていて気に入っております。
麻のパンツと合わせてかぶっているのですが
ちょっとコーディネートが難しいです。

そして、タイトルの写真はついに購入のカミンスキーの麦わら帽子。
Dデパートでカード会員だと少しお安く買えたのです。
(m*さん、買っちゃいましたよ!)
早速、毎日かぶっております。
念願のヘレンカミンスキー、とても気に入っています。

こんなにたくさんあっても、頭は一つしかないんですけどね・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

鰯母

素敵なコレクションですね~。
同じ麦わらぼうしでも、1つ1つ表情が全然違って。
カミンスキーってお高いんですよね。でもすごくステキ。
この夏めいっぱい楽しんでくださいね!
by 鰯母 (2007-06-13 18:36) 

きゃー!カミンスキーの麦わら帽子♡
わたしがチェックしてたものと同じです!
種類がいろいろあって迷ってしまいますよねぇ。
欲しいような、でもわたしの場合は現実的にかぶらないかな、とか
お店に行くたびに迷っています(笑)
by (2007-06-14 08:51) 

さちぞう

鰯母さん、おはようございます。
カミンスキー、高いです!何年も迷って迷って・・・
先日のデパートの優待で15%オフだったので買ってしまいました。
つばの感じとかいいんですよね~
by さちぞう (2007-06-14 11:09) 

さちぞう

m*さん、おはようございます。
m*さんの見てたデザインと同じやつだったのね!
種類や色がたくさんあって、迷いますよね。
買った翌日からかぶってるのですが、どうやら梅雨入り・・・
しばらくお預けになりそうです。
by さちぞう (2007-06-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麦わら帽子絵を変えてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。