SSブログ

びっくりしました [将棋]

IMGP3282.jpg

昨夜は家の片づけをちゃっちゃと終えて
ちゃっちゃとお風呂にも入って
10時すぎからパソコンの前で順位戦の棋譜観戦。

将棋の内容はあいかわらずわからないけど
藤井先生がちょっと辛そうなのかな?
でも勝負はこれからだろうな・・・思って
お茶とお菓子を用意してパソコンの前に戻ってみると・・・
「57手にて先手の勝ち」
あれれ?冗談にしてはタチが悪いぞ!
早く修正してちゃんと棋譜中継してよ~と文句言ってたら
本当に終わっていました。

びっくりしました。

時間がなくて上手く書けないのでここまで。
今日は岐阜へ行ってきます。

写真は先日、京都で見かけた関守石をマネしてみたもの。
茶室へ客人を招き入れる際に
道を誤らないように、行き止まりの道にはこの関守石を置いて
客人が迷うことなく茶室へ来ることができるようにしたそうです。





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。